初インスタライブ

先週になりましたが、初のインスタライブをしました。

まさか、こんなにたくさんの方がいらっしゃるとは思わなかったので、正直びっくりしましたが、とても楽しかったです。

(想定では誰もいないだろうと思い、オン・オフの練習でもしようかな、程度だったのです。)

ゴロを書いて投稿するのもいいですが、こんな風にライブでゴロを作るのも楽しいですね。

ということで、私の性にあっているのか、ライブが楽しかったので、2回目のインスタライブをすることにしました。

音が聞こえにくいという意見もあり、マイクも準備してみました(うまく使えるでしょうか)。

夜の韓国語の授業が終わるのが午後9時30分なのですが、子どもが待っているので授業後15分~20分くらいできればいいなと思っています。

20分あれば10個くらいは新しいゴロを作れるのはないかと思います。

そこで作ったゴロを後日投稿していけば一石二鳥!

考える時間が切羽詰まった状態でないと、なかなか出てこないので^^;

自分でそれを作り出すということですね。

ということで、今日も2回目のインスタライブをするので、ぜひ遊びに来てください^^

★2回目インスタライブ★

2023年6月23日(金)夜9時45分~

※15分~20分間くらいします^^

前回のインスタライブで作ったゴロを清書しました。

今日出来上がったものをお見せしますね!

こんぶパン

インスタグラムも見に来てね♡

-

© 2024 語呂で覚える韓国語 こんぶパン