学校 漢字の言葉

日本語「交流」→韓国語「恐竜(교류)」

恐竜(교류)と交流

日本語で「交流」は韓国語で「恐竜(교류)」です。

交流できたらいいですね、恐竜(교류)と…。

男の人は小さい頃、そんなことを思ったのではないでしょうか?

交流は恐竜(교류)ほどではないですが、自分の知らない人と会ったり遊んだりするので、交流=恐竜(교류)です。

恐れず交流しましょう。

※発音「교류[キョ-リュ-]」。

2018年4月21日交流会in博多

こんぶパンも第2回交流会をすることにしました。

次は博多です。(チラシは↓にあります)

●日時:2018月4月21日(土)14:00~16:00

●場所:博多の「陽の森」(呉服町駅の近く)

●申込・詳細はこちら

※第1回の交流会の様子はこちら

恐竜ではなく、脱北者の崔さんと一緒に楽しい交流会をします。

ぜひ、オフラインでこんぶパンの作者にも会いにきてくださいね♪

今回は韓国語を勉強できる時間も作りました。

初級者向けですが、興味のある方はどなたでもご参加ください!

交流会のチラシ

こんぶパン

インスタグラムも見に来てね♡

-学校, 漢字の言葉

© 2024 語呂で覚える韓国語 こんぶパン