その他

日本語「ついでに」→韓国語「金海(キメ)(김에)」

釜山に来たついでに金海(キメ)(김에)

日本語で「ついでに」は韓国語で「金海(キメ)(김에)」です。

釜山に行くときの空港は金海(キメ)空港ですね。

金海(キメ)空港を知らない人は、ぜひこの機会に覚えてみてください。

金海(キメ)空港は金海(キメ)市にあります。

でも、みんな釜山は観光しても金海(キメ)市を観光することは少ないのでは?

釜山観光が終わったら、ついでに金海(キメ)市を観光するのもいいですね。

金海(キメ)空港と釜山市内まではタクシーで20分くらいの距離です。

「ついでに」と思ったら「金海(キメ)」を思い出してみてください。

()

金海(キメ)市を観光す

)

※発音「김에[キメ]」

※ちなみに金海キメのハングル表記は「김해(キメ)」です。

「ついでに」の意味の「キメ(김에)」とは違います。

こんぶパン

インスタグラムも見に来てね♡

-その他

© 2024 語呂で覚える韓国語 こんぶパン