お知らせ

第2弾が2022年1月7日発売!

『イラストとゴロで覚える韓国語 おかわり』

とうとう、第2弾のこんぶパンの本が2022年1月7日に発売されました!

今回は空色のカバーです。

とってもかわいいんです♡

内容は第1弾をよりパワーアップさせ、「一緒に覚えよう」というコーナーができました。

ゴロで単語を1つ覚えて終わりではなく、その単語を使った別の単語なども覚えやすく紹介されています。

そのため、今回は本当にたくさんのイラストを描きました。

全国の書店やAmazon、楽天などのネット書店でお求めいただけます!

www.amazon.co.jp/dp/404605414X

ぜひ第2弾の『イラストとゴロで覚える韓国語 おかわり』でもたくさんの韓国語を楽しく覚えてくださいね♡

2022年1月7日の発売日

お友達から「本届いたよ~」と写真を送ってくれました。

足も入っててリアルな写真^^(もちろん掲載許可得てます)

Amazonや楽天で購入してくれたようです。

発売日当日に届くんですね。すごい!

こんぶパンは第1弾の時からコロナ禍で日本に帰れていないので、実際書店で見ることも1回もできなかったのですがㅠㅠ

こうやって写真を送ってもらって、実感がわいてきました。

嬉しいですね。

ちなみにAmazonのリンクはこちらです。

楽天はこちらです。

こんぶパン

インスタグラムも見に来てね♡

-お知らせ

© 2024 語呂で覚える韓国語 こんぶパン