新刊が今日(1/7)発売!

今日はこんぶパンの第2弾の新刊『イラストとゴロで覚える韓国語 おかわり』の発売日でした!

とはいっても、こんぶパンは韓国にいるので書店に並んでいるのを見ることができませんㅠㅠ

第1弾も2020年3月に発売だったので、コロナ禍で日本に帰れず、自分の目で書店で見ることはできなかったのですㅜㅜ

今回は家族や友達から「本届いたよ~」と写真で送ってくれたので(Amazonや楽天で購入してくれたようです)、発売日から実感がわきました♪

ありがたいㅠ

みんなの手元に届いてるー♡感激ㅠㅠ

サイトを見ている方も購入された方がいらっしゃると思いますが、本当にありがとうございます!

今回は250個のゴロと、他にも850語以上の単語が入ってます。

こんぶパンもこんなにイラスト描いたこと今までないです^^;

******

こんぶパンがこの本を書いていた時、息子は5歳で娘は2歳だったので、夜中にいつも書いていました。

夜、子どもたちを寝かしつけて、こんぶパンも一緒に寝て、朝2時くらいに起床し、朝6時くらいまで作業をするという超早起きスケジュールで^^;

娘は夜中に3回は起きてくるので、その度に30分以上から1時間は作業が中断するのでなかなか進まなかったのが大変でしたㅠㅠ

それにしても完成してよかったです。

出版社の方々のプロフェッショナルなお仕事のおかげです…本当に感謝です!

2022年も韓国語の勉強、楽しくがんばりましょう♡

こんぶパン

インスタグラムも見に来てね♡

-

© 2024 語呂で覚える韓国語 こんぶパン