日本に帰省しました

少し更新ができない日がありましたが、子どもが先週から発熱で具合が悪かったので、なかなかパソコンの電源を入れることができませんでした。

そうこうするうちに、こんぶパンは年末で日本に帰省しました~!

なななんと!3年ぶりのお正月を日本で迎えます!

嬉しいですね。

最後の年末年始は2019年の12月で、ちょうどコロナが中国で流行っているんだって~という話が始まったあたりでした。

韓国の1月1日は普通の休日という感じで、まったくお正月気分になれないので、久しぶりに日本のお正月を楽しもうと思います。

やはり、この日本の節目のようなものっていいですね。

それでは、みなさまもよいお年をお迎えください。

こんぶパン

インスタグラムも見に来てね♡

-

© 2024 語呂で覚える韓国語 こんぶパン