毎日更新しています

2時間の講座が終わり、ここ数日ですが毎日更新しています。

最近、サイトの方をおろそかにしていたので…

というか、本当に忙しすぎて手を付けられない状態でした^^;

私のスケジュールは夜11時くらいまでに家事や子供を寝かせたりして、夜1時半や2時半くらいまで寝ます。

そして、その後、朝6時とか8時まで仕事をします。

朝1時半起き、2時半起きということですね。

それがようやく終わり、ほっとしています。

そして、またサイトの方をがんばろうかなと思っています。

今年の2月末くらいからオンライン講座の準備をし出して、11月の最近になって入門、初級、中級まで作ることができました。

こんな感じで、上級クラスも今年中にある程度出来上がりそうです。

2時間の講座でやった内容が単ゴロ講座という感じですね。

最初は初級の文法クラスだけ作ろうと思っていたのが、次も次もとなっていき、まさかこうなるとは思っていませんでしたが、テキストからパワーポイントまで出来上がった達成感は、大学を卒業した時以来です。

確か5年前にも講座を作ろうとして断念したことがありますが、人には「때가 있다」という言葉があるようにタイミングというものがあるのかもしれません。

また、オンライン講座以外でもサイトもがんばっていくので、よろしくお願いします!

こんぶパン

インスタグラムも見に来てね♡

-

© 2024 語呂で覚える韓国語 こんぶパン